その辺のおたくのつぶやき

雑食おたくです☺︎

My School Presidentの話

My School President見始めましたー!!

これなんて略すんでしょうか🤔かいちょー?

とりあえずEP1

以下ネタバレあるかもなので気をつけてください!

 

全然見る気なくて全く予告とか俳優とかも調べてない状態でなんとなくの気持ちで見てみました。

そしたら何ということでしょう🙌

二人ともお顔がかっこいい👏

得にガン役のFourthくんの顔がどタイプ!!

なんで調べてなかったのか後悔…

とってもカッコつけてるのに時々デレデレしちゃう生徒会長可愛すぎるし

高校生の話ってことであんまりイチャコラしないと思うけど続きが気になる感じ!

EP2

ガンかわいいかわいい言ってるてぃんもかわいい。

ずっと好きだったのもかわいい。

かわいいのゲシュタルト崩壊🙃

この回は楽器取られちゃって取り返す〜みたいな。

すごいよね。てぃん。

がんのためになんでもするし。

報われてほしいなぁ💗🫶🏻

予告でウキウキさせられちゃってる(いつもこれで騙されている)

EP3

まだ日本語で見てないからなんとも言えないけど勉強教える回。

お父さんナイスだった👍

はい。予告詐欺されましたね。ほとんど妄想で笑った。

ダンスのところ可愛かった💗

さあ、ここで新たな湧きポインツッ🤟

ガンちゃんも好きになってきてない?(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

一緒に寝るときドキドキしたんでしょ??

それは好きだよ😐

はい。日本語で見ました。字幕いつもありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

日本語でみたらやっぱりより面白いですね。

天然パーマのドラマってCall it なんとか〜みたいなやつですかね??1話しか見てないからなんとも言えないけど確かくるくる頭の俳優さんだったはず🤔

プールで二人で踊るシーンロマンチックでよかったです。

お庭にプールがあるお家を建てることが夢?ってこれはフラグですかっ?

勝手に楽しみです😂

試験も無事クリアしてほんとに良かった👏

 

 

ほんとにこれはハマる予感しかしない。

ぜひ見てない方は見てください!可愛いです!

 

というか、てぃんって聞くとLBCのTinCanしか頭に出てこない。そっちのてぃんも好き。

 

4話も楽しみです🫶🏻💗