その辺のおたくのつぶやき

雑食おたくです☺︎

My School President EP7の話

あっという間にまたまた金曜日がやってきましたね!!!

金曜日はMSPからのきゅてぃぱいなので幸せいっぱいです😊

今週はちゃんとリアタイ出来ました✌

(先週シフォンケーキ焼いてて遅れた)

さっそく、感想!以下ネタバレあるよ

英語字幕で見てたのでセリフとか解釈違い多め🙏

日本語で見たら色々追加します

もうすでにてぃんとがんちゃんはイチャイチャしてたわ😵‍💫

確実にポーにはバレてる気がする。

だってかわいいから。ぽー。

今回もティウのおかげで二人にしてもらったりティウナイスあった。

7話は恋愛しちゃだめの規則をどうするかーみたいな感じだったね。約定思い出すな💭

多分よーが好きな子落とすためにティンを使ってた?みたいな。

ヤキモチ焼いてるがんちゃん可愛すぎてやばい。

まあ結果一緒に水族館行くことになったからいいのか?

初デートにルンルンな二人可愛い。

だんだん近づいちゃってるのよ。

これなんでよーは気づかないの?気づいてるの?

だってもうがんちゃんを見るティンの目とろんとろんだよ?可愛くて仕方ない〜っていう目してるのに。

ティンだけじゃなくてがんちゃんがおしゃれしてくるの萌え。

抱きしめたい。←いろんな方面から怒られる

お魚見ながらベタな少女漫画みたいなシーンあったり笑笑

水族館にあったQRコードのやつ私もほしい🌟

推しを布教するのに使えるじゃん😗

とりあえずよーは置いといて、てぃんとがんちゃんは無事に2人になれて(物理的には3人)ここのシーンも可愛かったぁ。

後ろの席にあんなのいたら私いるかじゃなくてそっち見るわ😑

その後よーのためにってことで規則もなくなり笑

よーの好きな子のためにみんなでダンス練習したの?かわいい。なんで生徒会長までって感じだけど可愛いから良しとするぜ。

そしたらなんとなんとYAK先輩の妹??ここまじ笑った。

 

今回もプールきましたね。もうプールから出れねぇ。出る気もねぇ。

 

今回はキスシーンとかもなく高校生らしいピュアな感じで好きでした。

 

さて次週!

なんかよくわかんないけどてぃん、がんちゃんに顔うずめてた!はやくみたい!

あ、あと予告とかでよく見た手繋ぎシーンあれも次回ですよね、多分。

 

次回も楽しみです🫶🏻💗