その辺のおたくのつぶやき

雑食おたくです☺︎

My School President EP9の話

今週も金曜日がやってきましたね🌟
9話もリアタイしたのでほんとに20分前くらいの記憶で書いてます!覚えてるうちに書かないとってことで

以下ネタバレあるよ

今回はSoundWinの話って感じでしたね!

私的にはWinSoundなんだけどあんまりこっち派いない🙃けどEP9で逆もありだと思えた。

海に遊びに来たのか、それともはじめから合宿だったのかは分からんけどみんなで海に🌊

上裸で騒いでるの高校生感あってすごい好き。

イチャイチャしやがって🫤

バレそうになってプアンプアン連呼してるのおもろかったwww逆に怪しいってばよ。

てぃんのすね毛かわいい。がんちゃん生えてないのもかわいい。多分なんでもかわいい。

ティウはまじおもろい。あのアヒルちゃんやばい𓅿

ティウとポーは多分感性が似てる。まじ好き。

そう。ぽーといえば。可愛い。このシーンとか。可愛すぎやろ。ほんとに。

f:id:poyopoyo__1010:20230204004800p:image

そしてそして今回の悪役(笑)

YAK先輩!もうこれは大波乱になる予感🙄

走らされ。スクワットさせられ。

てぃん顔に出過ぎなのよ。一応先輩なのよ?

ふた手に別れてなんでダンス踊らされてるの?って思ってたけど最後のステージがあったからなんですね!

Soundとがんちゃんが歌詞書いてるときにしっかり隣にいるてぃんすき

そこでSoundがWinのこと好きなんだって宣言してたっけね。がんちゃんこんなに言おうとしないのにはっきり言うSoundかっこいい👏

まあがんちゃんはそこが可愛いからいいんだよ😉

WinSoundすんなりいっちゃってなんかびっくりした

てぃんとがんちゃんはしっかり付き合ってる感あってなんかすごいよかった。

キスキスいってるてぃんおもろかった。

がんちゃんはまだ恥ずかしいよねぇkawaii

がんちゃんがstopかけたとこのてぃんの顔かっこよすぎるから見てほしい。もしだったら私のツイッターに載せてる。(ユザネ一緒)

だけどがんちゃんからいくとてぃん避けるしカワイソウ

てぃん結構しっかり口説いてくからすげぇなぁって思う。はっきり言うタイプよね。

てかさ、てぃん頭も良くて歌上手くてギター弾けてって弱みないじゃん!って思ったけどがんちゃんのこと好きすぎるところが唯一弱いとこだと思った😂

そしてそして予告でも楽しみにしていたこの場面!

ノート越しのちゅー😘

いやぁぁあぁあぁ🫣そういうことだったのかぁ。

やばいやばい可愛い。ほんとに進展するたびにてぃん良かったねぇって気持ちになる。

最後手繋いだの良かった👏しかもこの二人ずっと恋人繋ぎなの。かわいい。

あー来週までの一週間が長い😭

 

 

EP9もやはり可愛かったですね💗

もう9か。終わりが近くなってる😭久しぶりにこんなにハマってるから終わってほしくないよぉ。

あわすかもあるし少し気が楽だけど。

 

 

来週も楽しみです💗🫶🏻