その辺のおたくのつぶやき

雑食おたくです☺︎

TELASA(テラサ)で見れる韓国BLドラマ!

テラサで見れる韓国BLドラマを紹介したいと思います!

 

①Mr.ハート

f:id:poyopoyo__1010:20230721184711j:image

チョンスンホくんと、プエク出身のイセジンくんが主演のドラマです!

1話10分前後で全8話なのでサクッと見れます。

私が1番リピートして見ているドラマです笑

残念ながらレンタル作品ですので、月額とは別にレンタルする必要があります。

 

②カラーラッシュ

f:id:poyopoyo__1010:20230721185016j:image

元ドボイズのファルことヒョンジュンくんとホンユジュンくんが主演のドラマです。

1話20分前後で全8話の作品になっています。

シーズン2もあるのですが、テラサでは見られないようです。

こちらは見放題作品なので月額だけで大丈夫です。

 

③To My Star 1.2

f:id:poyopoyo__1010:20230721185519j:imagef:id:poyopoyo__1010:20230721185522j:image

こちらはシーズン1もシーズン2も見ることができます!

ソンウヒョンさんとキムガンミンくんが主演のドラマです。

シーズン1では1話15分前後の全9話で、シーズン2ではなんと1話30分前後の全10話になっています!

これもリピートして沢山見てます笑

こちらは一応レンタル作品なんですが、auスマートパスプレミアムに入っていたら無料で見ることができます。

 

Peach of time/ピーチ・オブ・タイム

f:id:poyopoyo__1010:20230721190144j:image

このドラマは韓国とタイで共同制作された作品です。

韓国のチャジェヒョンくんとタイのJimmyくんが主演となっています。

1話30分弱の全10話です。

めっちゃ泣きました。

こちらもレンタル作品になってます。

 

⑤behind cut

f:id:poyopoyo__1010:20230721190658j:image

オムセウンくんとボムジュンくんが主演のドラマです。

1話15分の全8話のドラマになっています。

難しくて1回目じゃよく分からなくて2回見ました😖

こちらはauスマートパスプレミアムに入っていたら無料で見ることができます。

 

⑥僕らの恋は授業中です。

f:id:poyopoyo__1010:20230721190922j:image

キムテファンくんとハンヒョンジュンくんが主演のドラマです。

1話20分前後の全6話となっています。

この作品は続編も決まっています!

シーズン2の前に見返すのもいいですね!

こちらもレンタル作品です。

 

⑦Ocean Likes Me/オーシャン・ライク・ミー

f:id:poyopoyo__1010:20230721191306j:image

プエク出身で「君の視線が止まる先に」でも主演を努めたハンギチャンとアーティストをやっているホランドさんが主演のドラマです!

ホランドさんはプンドク荘304号室の事情にも友達役として出演されています。

1話15分の全8話になっています。

こちらもレンタル作品です。

 

⑧君色に染められて

f:id:poyopoyo__1010:20230721192036j:image

A・C・Eというグループで活動しているパクジュニくんとATO6のユヒョヌくんが主演のドラマです。

1話10分〜15分、全8話になっています。

とてもファンタジーなドラマです。

実は私が一番初めに見た韓国BLはこの作品なんです笑

とてもファンタジーなのでBL初心者さんにもおすすめできる作品だと思います!

こちらは見放題作品です!!

 

⑨それぞれの事情

f:id:poyopoyo__1010:20230721192539j:image

ハンジョンワンくんとカンジュンギュくんが主演のドラマです。

1話20分弱の全8話になっています。

実はまだ見たことがないので見たら少し感想書きたそうかなと思っています。

こちらはレンタル作品になってます。

 

⑩僕らに乾杯!~酒類一切~

f:id:poyopoyo__1010:20230721192900j:image

ウォンドヒョンくんとキムジュニョンくんが主演のドラマです。

1話20分前後の全8話になっています。

これは最近配信されたばかりな気がします…

こちらもレンタル作品になってます。

 

 

現在テラサで見れる作品はこれくらいかなぁと思っています。結構少なめです。しかも別でレンタルする必要があるのでめんどくさい…

 

個人的にですが、日本のサブスクで韓国BLが多く見れるのはFODかなぁと思っています。安定にユネクも強いです。だいたいどちらかが独占配信さているので笑

あとは単価は高いですが楽天TVで1作品ずつレンタルまたは購入するのもいいと思います!

 

韓国BLは他の国よりイチャイチャが少なく物足りないなと思う方もいると思いますが(笑)映像が綺麗でストーリーがいいものが沢山あるのでぜひ色々な作品見てほしいです!!

 

見落としている作品があるかもしれないのでもしこれも紹介してほしいよ〜っていう作品がある方はコメントお願いします🙇‍♂️

 

今は楽天Vikiが1番強いのかなと思って使ってるのですが他に韓国BL沢山見れるサブスクとか知ってる方がいたらぜひ教えてください🙇‍♂️

 

英語は苦手ですが韓国語よりはわかるので英語字幕がついているものだと嬉しいです☺︎

 

#韓国BL