その辺のおたくのつぶやき

雑食おたくです☺︎

My School President EP10の話

今回ちょっと書くのが遅くなっちゃったけど、しっかりリアタイで見た✌

日本語でも見たからしっかり書ける👏

以下ネタバレあるよ

最初っから可愛かった!逢いたくてたまらないてぃんめっちゃおもろかった笑

あのベッドいつか壊れそうで怖い😂

電話きたと思ったら下にいるとかもう漫画じゃん!かわいいじゃん!

会ってすぐハグしようって言うてぃんなんかすごい良いし恥ずかしいがんちゃんも可愛い。

そのあとの教室のシーン!

あそこ何気に一番好き。高校生!って感じで。

てぃんの扱い方よくわかってるよねがんちゃん。

上目遣いで可愛くおねだりしたら何でもしてくれるよ。あの人は。がんちゃんに弱いから🫠

そしてがんのお母さんの病気🥲

がんにとってたった一人の家族だから考えただけで泣ける。

てぃんも言ったほうがいいのかめっちゃ悩んだだろうなーって思ってまた泣ける。

お母さんがてぃんのことを大切にしたほうが良い人なんだよって教えてくれたとこも泣けた。

お母さんだいすき。

がんちゃんがてぃんに怒ったあとも帰らないでしかもご飯の心配までしてくれてほんとに素敵な人なんだなって思った。

そのあとのがんちゃんからのハグはてぃんの想いが報われたって感じで良かった。

HOT WAVEの決勝とお母さんの手術が重なるって結構がんにとってはストレスというか負担が大きかったと思うけどすごいよく頑張ったなって🥲

お母さんの手術が成功したって報告きたときにヨーがノールックで頭なでたの好きすぎた<3

隣がサウンドの安心感えぐいし、ぽーは可愛いし。

そう。ぽーは可愛い。可愛いからいるだけでいい。

どうなるのかHOT WAVE🔥

 

予告見たけどよくわかんなかったから次週楽しみ。

優勝してもしなくてもてぃんはがんちゃんを褒め称えるだろうから笑笑

 

残り2話悲しいよぉ🥹

まだファーストキスもしてないのにぃ。

でも最終回までしない気がする🤐

 

次回も楽しみです🫶🏻💗


やっぱりてぃんって聞くとどうしてもLBCのてぃんきゃんが出てきちゃって最近また見直した。