その辺のおたくのつぶやき

雑食おたくです☺︎

My School President EP8の話

今週1週間なんか短かった気がする🤔

8話が放送されましたね!

今回も可愛かったぁぁ💗🫶🏻

さっそく感想!以下ネタバレあるよ

今回もリアタイしたので英語字幕で見ました!

ちなみに英語の能力はすごく少ないのでガバガバ翻訳です。でも英語字幕だといいように解釈出来るから好き。←てきとーにんげん

HOT WAVEの練習で学校に泊まることになるんですね!なんでてぃんがいるのかは謎だけど。

会長がんちゃんに弱いからすーぐのせられる。

それをわかってるがんちゃんあざとい🤭

そして出ました。忘れてました。また予告から楽しみにしちゃってました。

てぃんの妄想でした。くそぉ。

すっかり忘れていた。この人妄想多いの。

妄想がすごすぎるだけで現実でも結構イチャイチャしてるんですけどね🫠

そしてぽーの『や・き・そ・ばー!!』かわいい。

いらっしゃいませー!いただきまーす!とか日本語たくさん出てきて嬉しい🙌

お酒飲んだがんちゃん可愛かった。🤟しちゃってたし🫢もうこれバレてるやろ仲間たちには。誰に隠してんのよ。

生徒会の後輩くんも結構面白いですよね。イケメンだし。

ティウは今回も爪痕を残していきましたね笑

サウンドを敵対視してるのティンよりティウって言う笑笑ほんとにいいやつやな。

そして多分8話の見どころ。プール。またまたプール。

このシーンすごい好き。青春🌱って感じ。

エロさのないイチャイチャっていうか、わちゃわちゃでかわいい。

そしてそして脱いだーーー🫣

ふぉーすくんお腹可愛すぎーーーー🫶🏻ずっとこのままでいてほしいーーー!

Geminiくんはしっかり鍛えてるのなんかてぃんがんの解釈一致ですごい良い。

ママに見つからないように潜るの凄すぎんか。

この辺でサウンドウィンのシーンあったっけな。

個人的にWinSound派なんだけどSoundWinなの?

この二人も可愛い。

そのあとか、てぃんがんが学校回るの。

てぃんずっと動画回してて可愛い。がんちゃんと一緒にいれるようになって良かったねぇという気持ちになってくる。

この辺から手繋ぎシーンのとこ正直字幕見てなかったから明日自動翻訳で見たい。

ステージ見に行けないかもみたいなことは言えたみたいでよかった。急だと不安になっちゃうからね。(誰目線)

がんちゃんのWhy not?が泣きそうで本気でてぃんを信頼してるんだなってなんか感動した。

そんなこんなでHOT WAVEの本戦の1個前なのかな?のステージが始まりそうだわね。

間に合うのか!!?

 

 

間に合ったぁぁーー!!!

すげぇよてぃん。めっちゃ遠そうだったのに🤫

あんなにイケメンな高身長が真ん中にいたらとっても目立つよね。

指ハートしてるの可愛い🤍

そして終演後。でました。メイク落とし。

あのメイク落とし普通にほしいんだよねー。使ってみたい。丸いコットンと一緒に

そしてそしておでこぉぉ。口かと思ったけどそれは最終回まで無いのかな?なんなら最後まであるかわからんよな。

最後Can I なんちゃらhug〜?みたいななんて訳すかわかんないけどぎゅーしよみたいなの(←これが私のガバガバ翻訳)てぃんが誘うの可愛すぎ。

 

 

今週も幸せに終わりました💛

早く日本語でも見たいなぁと思います。

みたら少し書き直そうかなって思ってます。

長々と書いてしまいました💦

 

来週も楽しみです🫶🏻💗

 

ちなみにチンチラタオル代行さんに頼んじゃった🤟