その辺のおたくのつぶやき

雑食おたくです☺︎

Love in the Air ep10の話

私は1年半くらい前からタイの沼にハマっていまして、今は放送中のLove in the Airという作品にドハマりしてます🌦

昨日10話放送でした。

ものすごい速さで字幕をつけてくださってる方たちのおかげで日本語で見ることができてます。

ほんとにありがとうございます🙇‍♂️

私はぼすうるの顔面から入ってそのままぱゆれいもハマったのでふぉとぴにハマるか不安だったのですがすっごいよかった💕

あのSkyのコロコロ変わる表情が可愛すぎる💗

ぴぱいのこと好きなのに素直になれないなんて前の彼氏とどんな物語があったのか気になります、、

たまにでてくるRainちゃんがちょっとアホそうでほんとにかわいい🥰

あと、DSNのバスケ部のマネさん出てきた🌟

繋がってるって聞いたけど他の人たちも出てくるのかな?

どっちも好きな作品だから嬉しいし楽しみ🤍

次の話はSky急に大胆になってたけど何かあるのでしょうか😏

次回も楽しみです🐥