その辺のおたくのつぶやき

雑食おたくです☺︎

青春スターの話

少し前までABEMAでやっていた青春スターというオーディション番組の話をしていきます🐥

7人ずつ投票できて私が投票してたのは、クギフン、スミンくん、キムテヒョン、カンチャンフィ、クマン氏、ユヨンミン、ヘウォンちゃんの7人

結果的にTOP7⃣に選ばれたのはキムテヒョンさんだけだったんですが🥲

とにかく感動してた。

シンソン派はずっと鳥肌立ちっぱなしでうまいなぁとしか思ってなかった🥹

シンソン派で一番好きだったクギフン氏は顔が良くて声が良くてさいきょー🤍

クマン氏のレトロポップ?につくる音楽は歌ってる方たちも楽しそうで見てて楽しかったです!

個人的にスミンくん好きだった。

ボーカル派はキムテヒョンくん!優しい歌声で泣かせにくる感じ。高い音もスッと歌い上げてくれるから見てて安心してた。

顔もいいし前髪短いのも似合ってて好き🤍

 

この間TOP7⃣来日公演行ったのでそのレポもあげます🐥