その辺のおたくのつぶやき

雑食おたくです☺︎

GMM TV 2023の話②

前回の続き

本日書くこと

①あわすか2

②MilkLove

③ForceBook

④おふがん

 

まず①あわすか!!!!

待ちに待ったOurSky2

今回もメンツが豪華💐

比較的最近の子たちですね!

私はなんと行ってもおむなののBadBuddyseriesのちょっとした続編が見られるなんて嬉しすぎる😁

ForceBookとぽんぷーはこれからやるドラマのやつなのかな🤔🫧

楽しみ🌟

 

②MilkLove!

まあとりあえずらぶちゃん可愛すぎ💗

二人の身長差萌える

じーえむえむのGLって初めてじゃないのかな?

私が知らないだけかもだけど...

これもめっちゃ楽しみ!

日本から見れるといいなぁ

 

③ForceBook

アンシャンテで二人にめっちゃハマった。

リアル幼馴染ってやばいでしょ。

1本ドラマ作れる🎥

今回のは大人な二人がみれるのかな?

楽しみすぎ。スーツ好き👔

何気1番楽しみにしてる作品。

 

④おふがん

のっとみーとは打って変わってラブコメ

セオラブも悲しい感じだったし楽しい感じのは初めてじゃないのかなぁ?わからん

がんちゃんの料理姿可愛い🤍

におくんもでるよ

 

 

とりあえず感想終わり!

2022にやるって言ってて放送されてないのいっぱいあるからどうなるかわからないけど早く見たい作品ばっかり!

来年もたくさんドラマみるぞい💪

 

 

 

(そろそろじゅんだんく見たほうがいいのではないかと思ってる)

誰か同じ気持ちの人いませんか?笑笑