その辺のおたくのつぶやき

雑食おたくです☺︎

青春スターTOP7初来日ライブの話

10月8日にあった豊洲PITのライブを見てきましたー!!

もう二ヶ月くらい前の話なので忘れかけてるけど思い出に残したいので書いときます💗

まず抽選会があって私はそこでエアハイタッチ会が当たりました!

嬉しすぎて感激🫶🏻🫶🏻🫶🏻

私はボーカル派のキムテヒョンくんが好きなので顔と名前が入ったスローガンを持っていきました。

とりあえず時間つぶしに行ったららぽーとの海鮮丼が美味しすぎた☺

私はお昼公演だけ見ました!

ジヒョンちゃんのソロから始まってジョンハン、プルムちゃん。そしていよいよキムテヒョン。

前髪がだいぶ短くなってたけど可愛すぎた🤦‍♀

私が一番好きなシンソン派のステージSleepless rainy nightを歌ってくれてほんとに嬉しくて泣きそうになった😭😭😭

二人で歌ってたらエンサの子たちが出てきて感動😭

エンサのステージもすごく楽しかった🌟

ソリソリも聞けたしlove shotも良かった!

何よりCandyは盛り上がってた!!!!

みんなで歌ったAnother Day of Sunはミュージカルみたいでめっちゃ楽しかったし感動した🤍🤍🤍

すごく短く感じて終わるの早っって思った。

その後に写真会→エアハイタッチ会って順番でエアハイタッチ会の人も写真会見れました!

その時にテヒョンくんにスローガン振って見て〜って友達とアピールしてたらこっちに気づいてくれてピース振り振りしてくれて!!

ぎゃあぁぁぁあって奇声あげてたらめっちゃ笑われた😂

確定ファンサって言ったら大げさかもだけど嬉しかった😭

その後のハイタッチ会はお互い噛み合わなすぎてまたまた笑った😂

まじ夜公演も入ろうかと思った。

その日予定あったから泣く泣く帰宅。

感動しすぎてその後の記憶ない🥹🥹🥹

今度は12月に来てくれるみたいだから横浜の昼公演に行きます🫡

もし一緒に行ってくれる方がいたら是非🙇‍♂️

席まだ出てないから賭けではあるけど近くで見たいなぁ💗

またレポしまーす!