その辺のおたくのつぶやき

雑食おたくです☺︎

Nunewくんの話🐱

私の推しです。nunewくん(以後ぬぬくん)

🌟私のタイの推しはがるぴとぬぬくん

初めて出会ったのはぬぬくんがSecret BaseをYouTubeにあげた次の日。

寝る前にてきとーに曲流してたら流れてきてすっごい素敵な歌声でどハマり。

ぬぬくんカバーの他の曲も流れてきてた。

2週間位顔見ないで寝る前に聞いてた笑笑

そのくらい経ったころに突然顔が気になって見てみたらどちゃくそ可愛い男の子でびっくり😳

かわいーと思ってたらZeeくんでてきた。突然でZeeくんって分からなくて(CP固定厨だからwhyRUも見てない)なんだよ彼氏持ちかよ( ‾᷄ᵋ ‾᷅ )って思ってたら私は思い出した!

この彼氏っぽい人俳優だ!!(とっても遅い)

それでnunewで調べてたんだけどていにゅーのにゅーくんしか出てこない。

Twitterでたくさん調べてSNS知って即フォロー😂

そしたらタイミング良く1、2ヶ月後にCutie Pieやるって知って推し始めた。

これが私とぬぬくんの出会い🐱

Cutie Pieの感想も思い出しながら今度書こっと。

Zeeくんのこと最初はぬぬくんのパートナーっていう見方だったけど今は大好きよ🫶🏻💗

付き合ってんのかね🤭