その辺のおたくのつぶやき

雑食おたくです☺︎

ChocoMilkShakeの話

韓国BLドラマちょこみるくしぇいく!!

YouTubeで見れるショートドラマみたいな感じで1話10分前後で見れるから1日あれば見終わる!

ジョンウの飼っていた犬と猫、チョコとミルクが人間の姿になってジョンウに会いにくる話。

以下ネタバレあるかもだから注意😖

私はなんと言っても店長とミルクのサブカプにめっちゃハマった🫶🏻

ミルクの生意気な猫感がすごい好きで1話からミルクは何もないの??って思ってたけど4話くらいから店長といい感じになってきてそっからどハマり🤟

7話と8話のミルクが酔っ払うシーンあれやばいな。

可愛すぎ。がちで。かわいい。すき。

店長の気持ちすごくわかる。

なんでそんなにかわいいんだぁぁぁぁあ🌀

見てるこっちもおかしくなりそうだわ。

だけどミルク自身は好きって自覚なくってヤキモチ妬いたりしてんのもかわいい。

店長気づいてあげてー!!あの子素直じゃないのよ。

帰らなきゃいけないのに離れたくないはずなのにちゃんと決まり守って帰るって決めたのすごくらしくてすき。

チョコは残る!って決めたのかわいいけど。

10話で終わりかと思ったら11話があるみたいで嬉しかった。

そしてep11。

え、店長とミルクのシーンあれだけ??

キスしに行っただけなの😂照れてるのかわいい

また二人が帰ってきてくれてよかったよ。

今回は100日間か。いつかずっと居ていいとか言われそうだよね🫢

 

 

これは続編ある感じなのでしょうか!!!

期待していいですかっ🥺🥺🥺

次はミルクちゃんのシーン多めでお願いしたい!!

最後の女の子カップルはどういう繋がりなんでしょうか🤔

 

 

4人でカフェのとこいるシーンみてマイエン思い出した。

マイエン2期は何処へ、、、

 

ちょこみるくしぇいくもマイエンも2期ずっと待ってます🫶🏻💗