その辺のおたくのつぶやき

雑食おたくです☺︎

blueming〜君に染まるの話

またまた韓国BLです!

最近韓国BLの短い感じにハマってきてる🫶🏻

U-NEXTで見放題になってたから昨日1日で全部見ちゃいました!!

昔の自分にコンプレックスがある男の子と偉い人の息子の話。

以下ネタバレあるかも

まず主人公のシウォンが可愛すぎる。

ダウンがニヤニヤしちゃうのすごくわかる。

酔っ払って泣いちゃうのも可愛いし、ダウンのこと文句言ってんのに褒めてる感じになっちゃってるのも可愛い。

ダウンはいけめん。

シウォン主人公の話だからシウォンの両親のこととかが多くあったけど、ダウンも色々ありそうだから気になる🤔

僕のどこが好きなの?って突然聞くとこ好き🫶🏻

バレてたかってバレてるよ😂顔に出ちゃってるし!

二人で海に行くとこも素敵💜

ダウンの泊まってこうは破壊力がエグい。

韓国BLってあんまりそういうシーンないイメージだけどこれ結構あったな。

なんかシウォン服着てたけど。

そこまですごいスルスル進んでったけどそんな簡単には行きません。

ダウンは良かれと思って頼んだことなんだけど、やっぱりシウォンは昔のこともあってトラウマがあるんですかね。

こんなことになるなんて思わなかったってほんとにそのとおり。

二人ともお母さんがあれですよね。

まあ、すぐに謝ればシウォンは許してくれるって。

シウォンイケメンなのに泣き虫でかわいい。

二人の始まりはこれからだ的なこと最後に言ってたから続編あるのかなっと思ってたら、シーズン2が決定されてるみたいな情報を聞いてはっぴー☀

次はダウンのことで色々あるかな🤔

妹ちゃんとあの子の恋愛も気になるところ🫢

楽しみです🫶🏻💗

総じてシウォン可愛かった。