その辺のおたくのつぶやき

雑食おたくです☺︎

My School President Ep.4の話

やっと4話見ました〜!

2週間開くと聞いてゆっくり見て1週間後くらいにしようと思ってのんびり見ました。

BadBuddySeriesも去年の年越しまたいだから2週間開いたなぁと思ってしみじみ。

BadBuddySeriesもめちゃくちゃハマってたなぁ。

久しぶりに見ようかな。

 

以下ネタバレあるかも

そしてそしてep.4

転校生だっっっ!

しかもてぃんと知り合いだとぉ?これは三角関係か??と思ったら全然違った🤣

てぃんのライバルなのね。

もうすっかりがんちゃんとてぃんは仲良く喋れるようになってるね。

てぃん、がんちゃんにめっちゃ甘くなってるのにがんちゃん気付いてなさそうでかわいい。

と思ってたらも、持ち上げた??

すごい素敵ぃ😃えもーい。えぐーい。えーい。

何も言えない。ティウ👏これはシップです。

がんちゃん動揺しちゃってるのかわいい。

まあ、色々あってサウンドは入ってくれることになったけどがんちゃん退部するの??

え!こんなかわいいのに…(関係ない)

このさ、音楽部のみんなのアホそうな感じすごい好き😘

何があっても仲間を見捨てなさそうだし。

退部もがんちゃんが自分から決めた感じだし。

なにも退部しなくても、、、🥲

そうです。このチャンス。掴むしかない💪

ティウナイス

まあ、多分てぃんも気づいてるんでしょうけどね。

がんちゃんが音楽部にいたいこと。

落ち込まないように生徒会にいていいよってすごいかっこいい。すき

あと、めっちゃ執事似合ってた。かっこいい。

てぃんとがんちゃん二人にしてくれるティウすき。

ティウナイス

このドラマほんとにティウなしじゃ進んでいかないよ。

この時点で多分がんちゃんもてぃんのことすき。

こういう付き合ってないけど両思い期間が1番たのしい💗

無事に仲間たちとてぃんの後押しにより音楽部に戻れました🌟

サウンドとの関係も大丈夫そうですね。

そしてお肉をてぃんに持っていくと、でました。

メイク落とし。最近オイシーよりよく見るやつ。

普通にまるいコットン使いやすそう。

てぃんの顔をふきふきなんかしちゃって🫢

写真撮ろうって誘っちゃって。

見つめ合っちゃって。

小指繋いだァァァァァ😱

ラストにすげぇのキタァァァ

すごい素敵な終わりでしたね😁

来週も楽しみです🫶🏻💗

 

なんかめっちゃ長くなっちゃった。