その辺のおたくのつぶやき

雑食おたくです☺︎

My School President Ep.1の話

この前はなにも知らん状態でみたからep.4まで見てガッツリハマってからまたep.1見てみました。

いやぁ、最初っから結構すごいわ。

以下ネタバレあるよ

がんちゃん目線から始まるep.1

まあ、音楽部を潰されると思ってるから校長先生の息子ってこともありてぃんに良い印象を持ってないよね、、、

てぃん生徒会長になるし。

ここでがんちゃん可愛すぎるポイント①

吠えた🐶

吠えたよ。がぉーって。やばくない?可愛すぎるだろ。

私がてぃんなら突然可愛いね👍とか言ってるわ。

公園で歌うシーンあるけどそこのてぃんめっちゃ頑張ってて好き😘

ついニヤついちゃうのぶるぶるって直してんのおもろいしかわいい。

その後のダンスだっけ?

保護者と会うためとかに授業抜けれるんですね。

いいなぁ。

そんで落とされたがんちゃんを助ける音楽部の仲間たちがおもろすぎる。

心肺蘇生してるし😂このシーンすごい好き

その後結局民謡の舞台に立つことになっててぃん審査委員っておかしいと思うでしょ普通。

音楽部たちがちょっとアホで良かったなぁ。

いや、良くないのか。なにも始まらんわ。

お祈り中がんちゃんに自分の苗字言わせるし意外とグイグイいってるのよ。

そう。お祈りのシーンもかわいいよね。萌えた。

ステージが始まって見てるてぃんまじ顔緩むのかわいい。

だけどてぃんはチンチラに入れなーいっと。

ブレないねぇ。

ただ、てぃんは裏で動いていたっ!

もう大好きジャーン😙

二人で写真撮れてよかったなぁ🌝

生徒会長室でてぃんが

お前めっちゃかわいいすっごくかわいいこの世に これ以上かわいいものなんてない

って頭抱えちゃうわ₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎

 

てぃんとがんちゃんって基本的に喋るとき近いですよね。かわいい。

 

これでEP.1感想終わり

 

追記:gemimiくんとfourthくんって普通にお互いにキスするおむなのタイプなんですね。そりゃ私もハマるわけだわ。

 

ep.2の感想書くかわからないけど次の話も楽しみです🫶🏻💗