その辺のおたくのつぶやき

雑食おたくです☺︎

プンドク荘304号室の事情の話

ボイプラの参加者が発表されてキムジウンくんがいたのでこれを機に見ようと思ってこれまた1日で見ました!

以下ネタバレあるかも

最初はコメディー感あってめっちゃおもろいです!

最初に同居するようになるんですね。

とりあえずキムジウンくんの顔がかっこいい。

高い家にいる猫ちゃんみたいな顔立ち🐈

あの名前なんだっけジェユンのことカモにしてた子

あの子顔はいいよね

ユソンユンみたいな(なんか違う)

電気マット50枚はひどいけど😂逆ギレもおもろかったわ

あいつがあなたのためとかいうたびに硬い電気マット50枚も?ってツッコんだわ

入る会社間違えたねあいつは。かわいそう

あ、絶対言いたいやつあった!

ホジュンのンッ、ウンッ、アニッこれ可愛すぎない?

瞳キュルキュルで言ってくるからしんどい

🥺🥺🥺リアルぴえんしてくる🥺🥺🥺

結構すぐ仲良くなってうわーこれ最終話前に色々あるやつやんと思いながら見てたら案の定😔

付き合ってからのホジュンすごく顔に出ててすき

ジェユン可愛い〜があふれ出ちゃってる

かわいいけど

てか付き合ってるのが会長の息子だって聞いたら私ならわーい玉の輿ジャーンって思っちゃうけどなかなかそうは行かないのね、、、

二人が幸せになれて嬉しいよ😭

 

ホジュンのお母さんのこととかもうちょっと深くまでやってほしかったとこが本音ではある。

10話まであればもっと色々見れたのに〜😗って感じ

仲直り後の新しく作った会社の話も見たいし続編は、?って感じだけどジウンくんがボイプラでるってことはないよね🥲

 

ボイプラも応援しまーす🫶🏻🫶🏻🫶🏻

(ボイプラは今のとこダウルくんの顔が好きです)