その辺のおたくのつぶやき

雑食おたくです☺︎

My School President Ep.6の話

今回も可愛かったっっっ!!

ずっと気になってた略し方はMSPっぽいですね🎶

僕の会長も個人的に好き。意味変わってくるけど。

さて!ここから感想!

以下ネタバレあるかも

まーじで可愛かったですね。がんちゃんもてぃんも

曲決めのとこめっちゃ面白かった🤣

みんなブーブーって😂

曲聞いてティンのこと思い出しちゃうなんてもうそれは好き🫶🏻

またまたティウナイス

ティウって確実にこちら側の人間だよね

シップとか出荷とか言ってるし

サウンドとウィン、ティウとポーも動き出してきました🌟

サウンドあんなにカッコつけてたのにバドミントンできないの可愛い😊

何故か美味しくラーメン作れちゃうポーも可愛い

ティンとがんちゃんのお互いに質問してくやつすごくいい。

電話とかしてるのもすごくいい。

相変わらずティンの妄想はひどいけど😂

ていうか、なんで相合傘して歩いてたの?

英語だし流し見だったから見逃しただけかな?

がんちゃん聞きたいのに聞けないのかわいいしティン焦らすのうける。

多分がんちゃんも気づいてたよね、あれ。

やっとと思ったらクラブのルールがーって。

いいじゃねーかバレなきゃと思ったけどね🤥

振られたと思ってティウに電話したときのティンが可愛すぎて🫶🏻

何言ってるか分かんないし友達じゃなくて彼氏がいいーってずっと言ってるのかわいい。おやすみっていう友達がいるの?みたいなのもかわいい。

今回可愛いしか出てこなかった。

だってほんとにかわいいんだもん。

次の日の挙動不審な2人笑った😂

多分そこでポーと眼鏡の子はなんかあるなって気づいたと思うな。

サウンドとウィンはそういうの絶対気づかないと思う。

ヨー?はどんな人かまずわからんからな。今回ずっと倒れてたし?笑

MVとってて調子乗ったがんちゃんグイグイ言っててすき

怒らしてたけど。

そこでプールのシーンですよ。

ヒーン😖次はプールから出られなくなるよぉ😭

(過去に屋上から降りれなくなった経験あり)

もうここでティンは開き直ってるわけですよ、、、

友達のふりなんか出来ないよっ!だって好きだもん!って!!!!!

やばくない?え、やばいよね?え?すき

なによりもかわいい。

そこでがんちゃんも!

よかった。ほんとによかった。

とりあえずティンが報われて。このあと色々ありそうだけどね

 

あとでまた見返さなきゃだわ。

 

長々と色々書いてしまった…

次回はついにデートしてましたね!あと恋人作っていいルールのやつにすぐに手をあげていたがんちゃん可愛すぎっ!バレちゃうじゃん。いいのか、?

 

次回も楽しみです🫶🏻💗

 

ティンって聞くとやっぱりTinCanがでてくる。

ぷらんくんのてぃーんとふぉーすくんのてぃーん似てるのよ。愛くるしい感じが

tincanもめちゃめちゃハマったからなぁ(遠い目)

このドラマ私のハマる要素すごい詰まっててやばい


あーたのしみっ